日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
西武 VS 日本ハム 19回戦 2011年09月20日(火)
2011年09月20日 (火) | 編集 |
今日も負けたんか…。

これだけ失速すると、翌年にも響きそうだな。
近年の阪神や西武を見ても、ビッグバン打線の時のハムもそうだったし。

そう考えると、監督が替わるのはプラスになるかもね。
今年を引きずらずにやってくれそうだし。

スレッジが解雇みたいだし、雇ってくれんかね。
苦しい時に、一発でポコーンと点を取ってくれる存在が必要でしょ。
勢いがあるときは連打になるけど、苦しい時は一発頼みでしょ。
「空気を読まずに一発打ちました」みたいのがないと、重苦しい雰囲気を一掃する術が無いよね。

ま、今は抑えても、点を取っても負けるので、そういう次元を超えてるけどさ…。
