日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
WIN5 2011年7月17日
2011年07月17日 (日) | 編集 |
またWIN4でした…。

今日は前回と違って、最初の1レースで外してあとは全勝。
最初に外した時点でふて寝して、今結果見たら全勝してやんの…。

シースナイプは2番手評価だったけど、ダノンスパシーバ一点で良いかなって…。
やっぱWIN5は絞っちゃだめだな。
分かっちゃいるけど、貧乏人にはきつい馬券だわ。

ちなみに、本日の投資額は400円でした。

京都10 ダノンスパシーバ
新潟10 ニシノステディー、モトヒメ
函館11 ランフォルゼ
京都11 ニホンピロアワーズ
新潟11 エーシンヴァーゴウ、ヘッドライナー
テーマ:WIN5予想
ジャンル:ギャンブル
ロッテ VS 日本ハム 9回戦 2011年07月07日(木)
2011年07月07日 (木) | 編集 |
バッテリーミスはどっちかは止めて欲しかったな。
風が強いし難しいんだろうけど。
ま、2つもやった事で、今後に繋がるんじゃないかな。
ダルは今日はちょっと去年までのイラつきが顔をのぞかせかけたけど、崩れる事なくしっかりとまとめたね。

それにしてもロッテはしぶといな。
今日の岡田、伊志嶺を見ると、サブローを出したのも頷ける。
清田も控えてるしね。
まあ、戦力や年俸以外の部分が問題なんだけどね。
相手が工藤ってのも意味不明だし。

中田はちょっと前にも似たようなプレイがあったなぁ。
捕球体勢にも入ってないのに、やたらと突っ込まれても困るんですけど。
「積極的なミスは咎めない」みたいな言い方があるけど、今日のは後先考えずにただ前に出ているだけ。
外野の守備はまだまだ勉強だね。

スケールズ今日見た限りだと、何でもかんでも振るタイプじゃなさそう。
ただ、早めに結果が出ないとどうなるか分からんけどね。
それにDHタイプじゃないだろうし。
守った方がリズムがとれるだろうし、一塁スケールズ、DH稲葉でも良いんじゃないかね。
稲葉は大事に使わないとね。
ロッテ VS 日本ハム 8回戦 2011年07月06日(水)
2011年07月06日 (水) | 編集 |
小野はまとまってはいたけど、ゼロに抑えられる出来じゃあ無かっただろ。
糸井、稲葉といった主力の左がなんとかしないと。
ホフパワーは今日は1本出たけど、もういい加減落とす時期だろ。
低めに落としておけば、まず三振するからな。
今日みたいに間違って高めに行けば飛ぶけど、勝負どころでそんな間違いをしてくれるはず無いし。
代わりもいないかもしれないけど、ホフパワーの打席はウンザリだ。

吉川は良く投げたんだけどな~。
スライダーにスピードがあって、鋭く内に切れ込んでかなり良かった。
カーブでもうちょっとカウントが取れれば良いんだけど。
チェンジアップは一球投げたきりかね?
精度の低い球を無理して使うことはないけど、2つだけじゃやっぱり厳しいからね。
もう一歩のところまで来てると思うよ。
WIN5
2011年07月03日 (日) | 編集 |
今日、即PATに加入して、win4まで行ったのに~!!
しかも最後は2、3着!
勝った馬はいかにも危険な人気馬って感じで、「無傷の3連勝で重賞制覇はないだろ」と思ってたのに…。

でも、WIN4まで行ってもあんまり興奮しなかったな。
何が来ても大してつかない事がわかってたし。
ま、外れるよりよっぽどましですが!

またキャリーオーバーが発生したら買いたいな。
夏競馬だし、すぐ出るでしょ。

…でも、こんな日に当たらない奴が別の日に当たる訳無いんだが、そこはスルーで(苦笑)
テーマ:WIN5予想
ジャンル:ギャンブル
