日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
千葉ロッテマリーンズと交換トレードが成立
2010年11月14日 (日) | 編集 |
http://www.fighters.co.jp/news/detail/1680.html


成立きちゃったか…。

1対1でも損な感じなのに、2対1か。
枠を減らしたいので、ハムが少なくなるのは分かるが、そこまでして欲しい選手か??
佐藤を貰ったお礼もあるだろうが。

でも、お礼なら高口一人をあげれば済むのに。
山本はもったいね~よ~…。

ただ、凄くもったいないが、球団の評価はこの程度だったという事。
ハムよりもチャンスが有るかもしれないし、頑張って欲しいわ。

で、岩館じゃ、駄目だったんかね(苦笑)。

そつなくこなせるし、飯山が故障したら高口がショートだと思ってたんだけど。

それにしても、ショートはどうすんのかね?
ホントに。

このまま金子、飯山で行くつもりなのか??

松井稼頭央と話が済んでるならノープロブレムだが、ねーだろうな~。

陽がハマってくれたらオッケーだが、そんな上手くいくなら、こんなに迷走しとらんし。
今なら賢介も出来ると思うが、そんな話は聞かないし。
杉谷は腰が高いから基本的に外野向きだと思うし。
他のメンツは飯山以下だし。

どーすんだ…。
