日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ・根本と日本ハム・山本がトレード??
2010年11月11日 (木) | 編集 |
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20101110-OHT1T00293.htm

ホンマかいな??
正直、損した気分しかない。

宮本や根元と間違えたんじゃないの?って一瞬思ったが、宮本を欲しがる訳無いし、根元を獲れる訳もない。

山本は大渕SDの評価が高かったし、ホイホイ出すとは思えないんだけどなぁ…。
個人的にも山本には期待してるし。
二浪してるから年は行ってるけど、使い減りしてなくてまだまだ上昇の見込みがあると思うんだよね。
まあ、底を見せていない分、トレードの駒としては最適だが、それならもうチョット良い相手を見つけないと。

それと、ハムは枠が一杯になって来てるし、複数トレードならハムの方が人数を多くしたい所。
これだけじゃ意味ないし、ここから発展するんかね??

ただまあ、報じているのが報知だけだからなぁ。
ここ最近の報知の誤報は酷いし、ちょっと様子見かな。
