日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
戦力外通告
2010年10月01日 (金) | 編集 |
ファーム最終戦の起用を見て、この2人と浅沼がやばそうと思ったけど、浅沼は生き残ったんかね?
2人からすれば、何で俺がアウトでこいつがセーフやねんって感じかもしれんが。
渡部もそうだけど、道枠指名は考え直して欲しいわ。ホント。
他にも学閥とか色々あるからなぁ。宮本なんかは上で戦力になる感じがしないが…。
高校生は余程の有力選手でない限り、進学するのが正解な気もするなぁ。
ちなみに、危ないと思われていた須永は、完全にサイドにすれば通用しそうな気がする。

木下はイップスからの復帰初年度でもう一年見ても良かったと思うが、ファーム中継を見たときはフォームが全くの別人で、厳しい感じだったのは確か。
ブログを見てたので、すごく応援したい気持ちが強かったんだが…。

夢をありがとう。
