日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天 VS 日本ハム 13回戦 2010年07月17日(土)
2010年07月17日 (土) | 編集 |
だから何で鵜久森替えるんだよ。
坪井とか良くて単打だろ。
相手だってそれがわかってるし、稲葉の足で一本でホームに帰ってこれるのか?
仮に坪井が繋いだとして、関口のところをどうするつもりだったん??
そのまま?紺田?村田?加藤?飯山?高口?鶴岡?

大体、ベンチ入りが守備走塁要員ばっかりってどーいうこっちゃ。
こんなんじゃ、リードされたら勝つの無理やろ。

そもそも、何で関口なんだよ。
故障上がりで下でも結果出してないやんか。
もっと打てそうで調子のいい奴上げろや。
尾崎一塁、陽左、稲葉右とか、尾崎DH、鵜久森左とかあるだろ。
大体、レフトに守備力求めるチームなんて12球団でハムだけだろ。
今の金本ですら守ってるのに「守備力重視!」とか笑わせるな!!
しかも案の定打てずに投手見殺しとか。
ふざけんな!!

ダル-大野をお試しするのは良いけどさ、何で今なん??
鶴岡の打撃の調子が悪い訳でもなく、大野が良い訳でもない。
(大方、長谷部だから5点くらい取れると思ってたんだろうけど。)
勝利よりも育成を優先するん??
大歓迎。
だったら鵜久森をもっと使えよ!

それよりも抑え投手を別の誰かでお試ししろよ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。