日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽天 VS 日本ハム 12回戦 2010年07月16日(金)
2010年07月16日 (金) | 編集 |
2番に中途半端な奴を使うのやめてくれないかな。
2番目に多く打席が回ってくるんだから、もっと打てそうで出塁できそうな奴を使えよ。

2番の役目とか言ってるけど、結局賢介が出るかどうかじゃん。
昨日だって賢介が出塁してればバントのサインを出せた訳で。
1番が出ればバント、出なければアウトって投手が打席に入ってる訳じゃないんだからさ。
今の起用法じゃ、出塁しなかった賢介が悪いって打順になっとるがな。

村田なんて完全に当てるだけじゃん。
変化球が浮けば遠くに飛ぶかもってだけで。
もっと振れる奴を起用しろよ。



代打の代打で加藤とかせずに、普通に鵜久森出せよ。
下で.386打ってんだから、.249の選手より、単純に打力が上だろ。右左関係なく。

下で打ってもチャンスをもらえず、そこそこ走れて守れますって選手ばっかり起用されて。
つまらねーチームだな。



武田久は…。
春先と違うのは、球自体は戻ってきている。
それをどう捉えるか。
「戻ってるから抑えてくれるだろう」か「戻って打たれているんだから深刻」
個人的には後者だが、首脳陣がどう考えるかは知らん。

今日は大野が「低く~低く~」としつこくジェスチャーしてたけど、直後の球が浮いて笑った。
