日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
巨人 VS 日本ハム 3回戦 2010年06月04日(金)
2010年06月04日 (金) | 編集 |
前回は冗談で書いたんだけど、まさか本当になるとは…。

もう、いい加減稲葉頼りから脱却しようぜ。
体を痛めている事は間違いないんだし、ここ数年守備面の衰えは隠せない。
こうやってだましだまし使っていたって、何にもならんよ。

陽は開幕時とは明らかに状態が違ってるんだし、ここで使っていかないとこのまま終わる可能性だってある。

今更目先の一勝にこだわってどうすんの?
6月に入って最下位って現実を見ようぜ。
このままシーズンを進めていって、来年はどーなるの?
何か希望を持てる材料があるの?

結局、外国人が当たれば上位、外れたら下位ってだけじゃん。
ただの博打じゃん。
チーム作りってそういうものなの??
今年外国人野手を獲らなかった意味を考えてくれよ。
