日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本ハム VS 楽天 8回戦 2010年05月09日(日)
2010年05月09日 (日) | 編集 |
陽はどれかがヒットになってればなぁ。
内容は良かったんだけどね。
これから交流戦になって出番が減るだろうし、不運だわ。
個人的には森本の替わりに入れて2番に金子なんだが、実現の可能性はないな。

交流戦といえば、二岡はどうするんかね。
今の使い方だとベンチだろうなぁ。
一番期待できる打者なんだがなあ。



今シーズンの田中は体が重そうな感じで、フォームに躍動感がない。
で、真っ直ぐの走りがイマイチなので、変化球にも対応されている感じ。
結果は残しているけど、ずっとそんな感じで去年までの威圧感がない。
1年間を考えて抑え気味にやってるのかもしれんが、今日の結果で修正してくるのかな。
そういった修正ができるレベルにある投手だと思う。



藤井といい、武田勝といい、梨田監督の中で評価が固まると容赦ないね。
あんまり長期間任せるタイプの監督ではないね。
チームを作っていくにタイプじゃない。
