日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
西武 VS 日本ハム 4回戦 2010年04月16日(金)
2010年04月16日 (金) | 編集 |
ダースは厳しいね。
まさか、ここまでノーコンとは思わなかった。
しかもフォームが大きいし、これじゃ走られまくりだろう。
あと、テイクバックで右肩が下がりすぎだし、フォーム的に問題点が多すぎ。
ちょっとやそっとじゃ改善出来そうもないし、いじると全く別の投手になるだろうから、このままで通すしかないか。
正直、何で指名したん?って感じだな。
フォームだけ見ると。

彼が下で一番の先発だとしたらお先真っ暗。

1.
森本を出すのは分かるけど、よりによって中田に代打とか…。
昨日せっかく良くなってきていたのに、今日1日駄目だから途中交代とか、ホントに育てる気がある訳??
しかも試合内容含めて寒い日に球場に来たファンがどう思うかとか、少しは考えない訳??

2.
今浪に結果が出てよかった。
杉谷も使って欲しかったなぁ…。
