日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本シリーズ 巨人 VS 日本ハム 4回戦 2009年11月04日
2009年11月04日 (水) | 編集 |
飯山いい加減にしろ!!
何度目だこの野郎…。

当然だが、来年は飯山の聖域は解除だな。

守れさえすれば、上で一軍補償年俸(日割り)を貰えるんだから、下の選手は死ぬ気で頑張ってもらわないと。
加藤が入るし、中島だってチャンスがある。
野手で一番チャンスがあるポジションなんだから、コーチもそうやってハッパをかけて欲しいね。
二岡、金子もそう長い事ショートでレギュラーを張れないし、ハム以上にチャンスがあるチームなんてねーぞ!!

八木は普段と違う攻めでよく粘った。
シーズン中は左の内側なんて殆ど使わなかったのにね。
出来るのになぜやらないんだ…。
来年も今日の感じで行って欲しいが、どうなるか…。

今日は5回で86球だったのも替えるタイミングとしてバッチリだった。
いつも80球を越えると球威が落ちるからね。
これが75球とかだったらちょっと躊躇しそう。

今日は打つ方も打線が繋がった。
最後、スレッジに一本出て、しかも得点に繋がったのは大きいと思う。

まあ、こっちも小笠原、ラミレスにキッチリ打たれた訳だが。

ただ、リリーフは誰かが打たれても誰かがカバーする形が取れたし、武田久もいつも通り。
投手に関しては普段の形で行けている。

お互いにミスが出た試合を取れたんだから十分かな。

明日は藤井って事は大野かな。
シーズンの同一カードは3連戦だけど、シリーズは明日で5戦。
お互いに相手が判って来た中で、大野がどんな効果をもたらすか興味がある。
