日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
第16回映画レビュー:ハプニング
2009年10月13日 (火) | 編集 |
面白かったけどね~。

情報が無く、得体の知れない何かが起こっている恐怖を伝えるのは「サイン」に通じるものがあり、流石に上手いね。

ただ、やっぱりこの「投げっぱなし感」はね~。

これならまだ、「人間のお互いを思う気持ちに植物が反応した」とかの方が良かった。
…かどうかは微妙だけど。

「人類への警鐘」にすり替えたのも男らしくない。
って言うか、この人がこれをやっちゃあ、逃げと受け取られても仕方ないよね。

「シックス・センス」以降は、オチに散々文句ばっかりつけられているので、へそを曲げて放置しちゃった気がしないでもない。

でも、シャマラン監督は一番期待している監督の一人なので、次回作も期待してますよ!!





【DVD】ハプニング


ハプニング

監督:M・ナイト・シャマラン

2008年アメリカ

テーマ:映画感想
ジャンル:映画
来季2軍バッテリーコーチに徳田マネジャー就任へ
2009年10月13日 (火) | 編集 |
来季2軍バッテリーコーチに徳田マネジャー就任へ

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/10/13/14.html


二軍監督といい、フロントからの転身はどうしても「間に合わせ」な印象がしちゃうんだよね。

現役の実績と指導者としての能力が違う事は分かるし、他球団も似たようなもんなんだけど、どうしてもね。
ファームでの育成が頼みの綱の球団だけに、気になっちゃうのよね。
