日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハム、戦力外通告。
2009年10月03日 (土) | 編集 |
来季契約について

北海道日本ハムファイターズは本日10月2日(金)、千葉県鎌ケ谷市のファーム施設にて下記のコーチングスタッフ2名と3選手に対し、来季の契約を結ばないことを通達いたしましたのでお知らせいたします。

【コーチングスタッフ】
72 水上 善雄ファーム監督(52)
83 荒井 幸雄ファーム打撃コーチ(44)

【選 手】
40 金子 洋平外野手(27)
43 星野 八千穂投手(29)
70 津田 大樹投手(20)


もう、こんな時期か…。
3人で終わるって事は無いだろうね。

洋平はもう少し見ても良いんじゃないかなぁ…。
島田みたいな役割が出来るかもしれないし。
どっかしら拾ってくれるといいけど、去年の山下(楽天)でさえ無理だったからな…。

荒井コーチも去るのか。
淡口コーチの玉突きでハムに来て、今度は田中幸雄の玉突きで去る羽目になるとは…。
W幸雄でも良かったと思うけど。右左になるし。
まあ、個人的にテルシーのコーチぶりに良い印象がないだけなんだけど。

で、水上監督もか…。
道スポには「球団は2軍から新たな戦力が伸びてこないことを憂慮しており」ってあるけど、伸びてるだろ。上で使わないだけで。

まあ、次の監督にも頑張ってもらいたいね。

皆さんのこれからの人生に幸あれ!
