日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のハム
2009年09月09日 (水) | 編集 |
じりじりとゲーム差を詰められているけど、割と楽観視しています。

今年のパ・リーグを制するのにふさわしいのは、ファイターズしかないと確信しているので。



・菊池雄、大リーグ挑戦も視野=花巻東の豪腕、「米国に行きたい」
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2009090800941

「なるべく早く米国に行きたい」って台詞は日本で成し遂げた人物が言う台詞だよな。
イチロー並みの結果を残してから言えよ。
日本を舐めんな。

<追記>
「なるべく早く米国に行きたい」って、「早い時期に大リーグに行きたい」って意味じゃなくて、「とりあえず早く大リーグを見てみたい」って事なのかな??

沸点が低くてすみません。
