日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソフトバンク VS 日本ハム 16回戦 2009年08月22日
2009年08月22日 (土) | 編集 |
江尻の逃げの投球がな…。
そんなに怖いなら野球辞めちまえよ。
ホントに腹が立った。こんなに腹が立ったのは今年初めてじゃないかな。

あと、長谷川で勝負させるなら交代だろ。
人がいないのは分かるけど、今日の江尻で続投&勝負は無いわ。

まあ、私とベンチの彼への信頼度が全然違うんだろうなぁ。
右打者オンリーだと思ってるからね。私は。

1.
0-3から打つとは、中田は大物だな(笑)
まあ、良いと思うよ。
馬原から繋いで点を取るのは難しいので、長打を打てそうな球は振っていくべき。
それを期待しての代打だから。

2.
金子は9番に戻っても、バント失敗や1-3からボール球を振りやがって結局凡退。
この苦しいときに、9番に戻る事自体恥ずかしいと思えよ。
苦しいときに働くのがリーダーの務めだろうがッ。

まあでも、金子に頼っちゃ駄目だよな。
今年たまたま数字を残しているだけの選手だし。
もっと若いのがチームをぐいぐい引っ張るだけの物を見せて欲しい。

3.
ダルビッシュが登録抹消 右肩疲労で先発を1度回避
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/184118.html

ソフトバンク VS 日本ハム 15回戦 2009年08月21日
http://hamutoka.blog5.fc2.com/blog-entry-234.html

昨日、「切れたのが気持ちだけで、怪我してなきゃいいけど」と書いたけど、登録抹消か。
1回飛ばすだけで戻れば良いけど。
長引いても、良くなるまで待って良いと思う。
まだまだ慌てるような状況じゃない。そうやって余裕を見せることで、周囲も落ち着くだろうし。
