日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本ハム VS オリックス 13回戦 2009年08月12日
2009年08月12日 (水) | 編集 |
行こうとも思ったんだけど、須永の投球をテレビで見たかったので。
結果的には行かなくて正解になっちゃったね。

で、悪いとは思わなかったけどね。

ぶつけてしまった動揺を引きずったままドカン。
そして、四球、ドカン。

相手の動揺から一気に得点できるのは、長打力のあるオリックスならでは。
そして、動揺したまま切り替えが出来ないのが、未勝利投手の悲しい性。

東京ドーム、オリックス、須永という要素で、ハムにとっては最悪の化学反応を起こしてしまった。

スウィーニーと入れ替えみたいだけど、どうせすぐ落ちてくるだろうから、その時に再び声が掛かるように、下で結果を出し続けるしかない。

見ていて歯がゆいが、結局は自分で乗り越えるしかないからね。

頑張れ!!
