日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本ハム VS 楽天 10回戦 2009年06月30日
2009年06月30日 (火) | 編集 |
「お前が決めてくれ~」はダサい。
チキバンに統一して欲しい。


1.
楽天は細かい継投をしてくるし、有銘もいるので、左3人を並べるのは得策ではない。
2番は小谷野でいいだろ。
6番に置いても打点を稼ぐ雰囲気がないし、2番なら進塁打やバントをしてくれれば、打てなくてもそんなに腹立たないから。今日バント失敗したけどさ。

まあ、いつも書いてるけど二岡が理想なんだけどね。
それと打順はともかく、そろそろ二岡使い時だべ。

2.
糸数はニヤニヤしすぎ。
マインドコントロール出来ないことろが、右打者の内側に投げ切れない事とも関係していると思う。
一つ勝った事で変わってくれれば。
