日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本ハム VS 横浜 4回戦 2009年06月11日
2009年06月11日 (木) | 編集 |
ボッツ!!グランドスラム!!

…まあ、見てないんですけどね。

見られなくても、ちっとも悔しくないよ!!
これから嫌ってほど目にするからね!!

ボッツ最高や!!○○なんて最初からいらんかったんや!!
(○○にはご自由にお入れ下さい)

見てないついでに言うと、8回裏の代打稲田って…。
球場全体がズコーだったんじゃないの?
稲田本人もやりづらかったんじゃ…。

あと、最後は宮本で良いでしょ。
大差負けか、他を使い切った時しか出番無いんかね…。

まあ、勝ったし見てないのでアレコレ言うのは止めときます。
