日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
巨人 VS 日本ハム 4回戦 2009年06月06日
2009年06月06日 (土) | 編集 |
7回、1点負けてるのに鶴岡、ダルにそのまま打たすとか…。

ありえねーよ!!

ダルが0点に抑えても、点を取れなきゃ負けるんですけど~!!
3回しかチャンスが無いのに、みすみす1回放棄するとか正気かよ!!
6回、巨人が内海を替えて3点取ったのを見てねーのかよ!!

横浜戦の菊地続投なんかよりずっとタチ悪いわ!
いくらなんでも、ここまでDHなしの戦い方が下手糞とは思わんかった!

代打を厚くしたのに、結局二岡、坪井、中田を使わずに終わるとか!

しかも最後も代打稲田とか。
昨日たまたま打ったからって、連続で上手く行くわけねーだろーがっ!!
結果を出しているとはいえ、今までどーでも良い場面でしか打席に入ってないのに、いきなりココ一番の場面で使って打てるかよ。
それで打てるならレギュラー取ってるわ。

あそこは二岡一択だろ。
良くてシングルの稲田と一発がある二岡。自身はストライクを取るのも四苦八苦。
どっちがプレッシャーが掛かるか一目瞭然だろ!!

ホントどうしようもないな。

それと、いい加減2番に森本を入れんなよな!!

セ主催ゲームじゃ、8番ほぼ自動アウト、9番自動アウト、1番不調気味、2番自動アウト。
こんな状況で、稲葉の前に走者が出て、なおかつタイムリーが出る確率がどれだけあるんだよ!!
少しは頭使えや、コラ!!
稲葉以下を繰り上げるか、どうしても2番に誰か入れたいなら、出塁の見込める糸井(金子)だろ。

ハムに限らず、セ主催ゲームじゃ、パが圧倒的に負けている現実を見ろよ。
DHの有無で戦い方を代えなきゃ勝てないんだよ!!

「普段着野球」で勝てるほど強くないし、打線の調子も良くねーの!!
頭使えよ!!
ボッツ昇格!
2009年06月06日 (土) | 編集 |
ついに!!
4番ボッツへの第一歩や!!

4番ボッツだと収まりが良いのよ。ホント。
2番二岡、4番ボッツで万全や!!

その為にも、二岡さんの足、ホンマ頼みます。
陽、外野転向へ
2009年06月06日 (土) | 編集 |
昨日内野で…と書いたら翌日に!!

まあ、外野ならすぐにでもチャンスはあるでしょうね。

それよりも、金子の後釜はどーすんだ??
中島、杉谷が思いの他使えそうって事なのかなぁ。
まあ、これで今浪、高口にもチャンスが出てきた。

う~ん、陽駄目なのか…。
