日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本ハム VS 広島 1回戦 2009年06月02日
2009年06月02日 (火) | 編集 |
今日はしょうがないか…。
マエケン完璧すぎるわ。

9回は稲葉に代走村田にして、盗塁させるべきだったと思うけどね。
今の高橋、小谷野じゃ長打は難しいし、複数単打が出るのはさらに難しいからね。

まあ、糸数が完投したし収穫はあった。
これで八木と入れ替えでスウィーニーが下がるだろ。

【1】
中田2軍危機、梨田監督が三振にダメ出し
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090602-501791.html

どこまで記事が正しいか分からんが、本人にチャンスは少ないと伝えておきながら、結果を欲しがるなとか…。

どーせいっちゅーねん!!

それにたった1球の空振りにケチつけるとか…。
しかも、こういったことをマスコミにしゃべるなよ!
外部から苦言が伝わったって、良い事なんて何一つ無いわ。
