日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本ハム VS 阪神 1回戦 2009年05月30日
2009年05月31日 (日) | 編集 |
まーた宮西っすか。
江尻でも宮本でも良いだろ。
せめて6点差の9回で建山は無いだろ。いつ使うんだよ。

点差があって移動ゲームの日に連投させなきゃいけない理由は何っすか??
いや、理由は分かってるけど。江尻も宮本も信用できないって。

そりゃ見てる方だって信用できないけどさぁ。

選手の能力は平等じゃないので、チャンスを平等に与えろとか言わないが、戦力の掘り起こしをするのも重要な仕事だろ。
短期決戦ならそれでも良いけど、長いシーズンのまだまだ序盤でっせ。

実際、去年それをやって中盤以降にバテバテになった事をどう考えているのか。
敗戦処理限定の坂元以外、中継ぎが総崩れになったのはたまたまっすか??

それに、坂元がどんなに好投しても敗戦処理しかさせなかったのもどうなんだ。

まー、選手起用は監督の特権だし、自身に悔いが残らない様にやってんだろうけど、選手の身にもなれよ。

信頼されない中で力を出せる程、人間は強くないぜ。
