日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜 VS 日本ハム 1回戦 2009年05月27日
2009年05月27日 (水) | 編集 |
8回同点2死2塁でリリーフ投手を打席に立たせるとか…。
勝つ気あんのか??
木塚はアップアップしとるのに。

失点を怖がって結局失点とか…。
最悪だわ!!
ふざけんな!!

菊地以外も投手おるだろ。
右が3人並んでるんだから、江尻だって良いだろ。
建山は怖いけど。

っつーかさあ、特定の選手に頼った采配スンナよ。
菊地は実質1年目なんだからもっと大事に使えよ。
スウィーニーもいい加減見切れよ。解雇する外国人をここまで先発させるとか意味分からん。

去年も最後までグリンを使って結局解雇。
彼を使い続けた事が今年に何か繋がってるのか??

何もねーよ!!

これで落とさなかったらホント切れるわ!!
ふざけんな!!

【1】
ヒメネス⇔陽で、陽サードだな。
小谷野は疲れてる。
フルイニング出場させるからこうなるんだよ。分かりきってるだろうが。
稲田に意味不明の一塁守備固めさせるなら、坪井のファースト試したり、意味のあることをしろよ。
ホント、アホだわ。

【2】
二岡は大分良くなってきた。
悪い時はゴロばっかりだったけど、本来は飛球やライナーが多い選手。
前が大きいので、多少詰まったり泳がされても飛ばせる力がある。
二岡のときに村田の風が吹いてれば満塁弾だったのに…。

【3】
村田で良いんじゃね?右左関係なく。
森本がファームに行っても、村田の数字は残せないだろ。
左が3人並ぶのが嫌なら、前回書いた様に稲葉以下を繰り上げればいいじゃん。
2番に中途半端な選手を挟まないといけない決まりなんて無いんだけど。
むしろ2番目に多く回るんだから、良い打者を持ってこないともったいないだろ。

それと、尾崎は外野出来んのかね??
遅咲きのスラッガーとして密かに期待してんだけど。

捕手転向ってのが意味分からんわ。壁要員かよ。
壁が必要なら小山残しとけよ。本人にとっては良かったけど。

上も下も右の外野手が不足してんだから、外野に転向させろよ。
その為の長野指名だったんじゃねーの??
