日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Go Go におっか!!
2008年11月15日 (土) | 編集 |
正式に決まってホッとした。
第一報が出てから時間が掛かったので、やきもきしてたんで。

で、ショートでクリーンナップを打たせると思う。
3番は稲葉だろうし、4番はタイプ的にどうかと思うし、ショートで4番もきつそう。
そうなると5番か。
でも、5番は勿体無い。
もっと打数が回る所で打たせたいなぁ…。

そこで、二岡2番を提案してみる。
ただ、彼は明らかに「返す人」なので、2番に置くなら、下位に出塁率の高い面子を置かないと意味が無い。
そうなると…

4田中
6二岡
7稲葉
Dボッツ
3スレッジ
5中田・小谷野
2高橋
9糸井
8森本

が、良いんじゃないかな。
これなら稀哲、賢介の流れで3番っぽくもなるし。

楽しみ。

で、驚いたのが

下交渉で決裂…ノリ急転!FA宣言でハムへ

ノリが来れば、中田までのつなぎにピッタリ!!
中田が早めに出てきても、1・3塁で使い分け出来るし。

これでいてまえ打線完成や!!
いや、ハムだからビックバン打線&「一緒や!打っても!」復活だ~!!
