日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハム2軍投手コーチに小林繁氏が就任
2008年11月03日 (月) | 編集 |
ハム2軍投手コーチに小林繁氏が就任

秋季キャンプに合流できそうで何より。
2月に顔合わせじゃ、お互いに難しいだろうからね。

梨田監督の事務所に所属しており、監督主導の人選って事かね。
ホントはフロント主導で長いスパンで見て欲しいんだけど、日本人監督だとなかなかそうも行かんか。

とにかく、伸び悩みだらけなので、一人でも何とかしてもらいたい。

山中コーチがヤクルトに行くんじゃないかと思ってたけど、新体制が確定したみたいで何より。

今年は久々にじっくりと秋季キャンプが出来るので、各自課題を見つけて、2月1日までに少しでも良い方向に持っていけるように頑張って欲しいね。
テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ
