日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
北京五輪 ソフトボール決勝 日本vs米国
2008年08月21日 (木) | 編集 |
疲れに耐えて、よく頑張った!!感動した!!

上野投手、凄かった。
2日間に3連投で、球速はいつもより落ちていたみたいで、ピンチの連続。
だけど、ピンチで思い切って内側に飛び込み、ポップフライで切り抜けていた。

野手も好手で守り立てたし、少ないチャンスを確実に点につなげた。
前日のオーストラリア戦とは打って変わって、チーム全体が勝負強く、流れを相手に渡さなかったね。

宇津木さんの涙に、こっちもウルッと来た。

野球はどうでもいいから、ソフトボールは五輪に戻して欲しい!!

スピーディかつスリリングな展開で、初めての人を魅了する競技だよ!!
テーマ:ソフトボール
ジャンル:スポーツ
