日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上げ下げ
2008年08月12日 (火) | 編集 |
鵜久森抹消の飯山上げか。

尾崎にしろ鵜久森にしろ、ろくに機会を与えずにすぐ抹消。
しかも替わりが下がったばかりのベンチ要員・飯山。

これを迷走と言わずして何と言うのか…。

ただ、彼らが「使ってみたい」という魅力に欠ける事が一番の問題。

尾崎にしろ、陽にしろ、もう少し守備がまともなら、チャンスを与えようがあるんだが、2割打てずに守備があれでは…。(陽にはかなり与えてるけど)

ファームは監督が守備コーチを兼任しているけど、専任コーチがいないと駄目なんじゃないかね。
下の方が技術的に未熟なんだから。

まあ、秋季キャンプは地獄のしごきで鍛えて欲しいね。
それこそ、骨折を放置するくらいの勢いで…。
