日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
埼玉西武vs北海道日本ハム 2008年8月10日の試合。
2008年08月10日 (日) | 編集 |
ボッツには期待してるんだけど、4打数3三振か…。
見てないのでなんとも言えないけど、良くない結果である事だけは確か。
嵌れば結構やれると思ってるし、嵌る可能性もあると思ってるんだけど…。

あと、陽が失策したみたいで。
う~ん、どうなのかね…。
そろそろ外野にする時期なのかな…。
高口が思いのほか成長してるし、ドラフト次第ではありなのかな。
でも、外野にすると、上で使いたい選手じゃなくなるよね。現状では。
まあ、かといって内野で使ってエラーしまくる方が困るので、結局は本人次第。

育成は大変ですなぁ…。
