日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽天がセギノール獲得。
2008年07月30日 (水) | 編集 |
期間が7月末までだから、まさにギリギリ。
楽天と言い、オリックスと言い、やる気のあるフロントがうらやましい。
現場としては難しいとこかもしれんが。
獲った以上、上でテストしない訳にもいかんからね。

で、楽天はセギを使うのかね??
野手3人制も可能だけど、DH、1塁は山崎武、フェルナンデスで埋まっとるからね。
フェルナンデスを3塁にすることも可能だけど、散々守備で足を引っ張られているだけに、3塁では起用しないと思うけど…。

年俸は安く感じるけど、残り1/3程度だから妥当じゃないかな。
個人的には、セギの元年俸を考えれば解雇は妥当な事だったし、「ふーん」って感じかな。
バックアップ要員で残すにしても高すぎたし。

それよりも、ジョーンズを戦力として計算してた事が問題だよな。
まあ、くどくなるのでこれ以上はやめとくけど。

で、ボッツの結果が出んね。
見てないのでなんとも言えんが、打席数40で三振18は多すぎだのう…。
向こうでの数字からこの傾向はあったが、まともに当たる事自体少ない気がする…。
ただまあ、オールスター休みがあるんで、この期間で何とかきっかけを…!

個人的にはまだまだ見切っていない。
っていうか、彼を見切ったらジリ貧街道が続くだけなんでね。
あと2日で動きがあるとは思えんし、打ってもらわんと困るのよ。
