日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道日本ハムvs東京ヤクルト 2008年6月15日
2008年06月15日 (日) | 編集 |
負けちゃったのね。
なかなか連勝できませんなぁ。
まあ、故障者多いし、打線も低調なので我慢の時期なのかな。

ただ、その中でも、紺田の打撃の進歩が目覚しい。

横浜での本塁打も素晴らしかったけど、それよりも、巨人戦で西村の真っ直ぐをバットを折りながらも鋭く右前に打ち返した打席。
あれで「ああ、今までの紺田と違ってきているな」と。
近めの力のある真っ直ぐに負けないで打ち返すなんで、今までの彼には無理だったからね。

稀哲が戻ってきても、レギュラーを死守しそうな勢い。
彼にとっても、過去最大のチャンスで、これを逃すと次がいつになるか分らない。(首脳陣は糸井に取って欲しい思惑もあるだろうし)
一気に取れるように頑張ってほしいね。

小田が林昌勇から本塁打を打ったみたいで。
04年の彼に戻ったと見ていいのかな。
ここ数年は、真っ直ぐに全く対応出来て無かったからね。

わーい、わーい。
次の試合はスタメンでお願いします。

って、試合見てないけど(汗)

もうね、左でも使われるまで何度でも書きます。
書きたかないけど。
