日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
読売vs北海道日本ハム 2008年6月11日
2008年06月11日 (水) | 編集 |
前の試合で投手を温存する様な、余裕ぶっこいた試合運びしてるからこうなる。

野球は流れのスポーツ。
勝てる試合は、しっかりと勝ちに行く姿勢を見せないとこうなる。

精神論ではなく、野球はこういう物。
自ら流れを放棄したツケは大きい。
大型連敗もありうるで。

って、試合見てないけど(汗)

小田がクルーンからヒット打ったみたいで。
04年の彼に戻ったと見ていいのかな。
ここ数年は、真っ直ぐに全く対応出来て無かったからね。

わーい、わーい。
明日はスタメンでお願いします。

って、試合見てないけど(汗)
