日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜vs北海道日本ハム 2008年6月9日
2008年06月09日 (月) | 編集 |
勝たなきゃいけない試合だった。
4回裏、グリンを引っ張ったのは、次の回に代打を出すからだとばかり思ってたけど、まさかの続投。
何という謎采配…。敗退行為としか思えないのだが…。
昨日、弥太郎、建山が2イニングずつ投げたが、そういう問題じゃない!!

グリンが打席に入ったところで、むかついて「シレン3」始めたったわ!!
おかげで、ヤフーで13-3て見てビックラこいたわ!!
ま、無様な試合を見ずに済んでラッキーだったわ!!

フン、武器をロストしてもうたやんけ!!
ワイの不注意ちゃうで、ハムのせいやで!!!

ハッキリ言って、今の横浜は確実に勝たなければいけない相手。
先発をKOして、リリーフも弱い。
凌いでさえいれば、点を取れるチャンスはいくらでもある。

それなのに、試合を投げたとしか思えないグリン続投はいったい何なのか??
八木を上げる口実か??
どんなにひねり出しても、それくらいしか思いつかん。

こんな余裕をぶっこいた試合運びをしてると、必ず足元をすくわれるで。
