日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜vs北海道日本ハム 2008年6月8日
2008年06月08日 (日) | 編集 |
藤井はぐだぐだでしたなぁ。
打ち取る球が見つからずに、追い込んでから四苦八苦してた感じ。
今日の感じじゃ、5回でスパッと替えたのは正解でしょ。
エースを張っていた投手だし、こんなことじゃ物足りないんだけどね。この展開では7回は投げてくれないと。
まあ、ただ、久々に勝ちがついたので、これで良い方向に変わってくれれば。

今日は建山が流れを切ってくれた所で、安心モードに入った。
ぐだぐだな流れを良く止めてくれた。

打つ方は後半もう少し点をとってくれればなぁ。
弥太郎の替わりに宮本でしのげたのに。
守備固めの選手は、こういう時がチャンスなのにね。
満塁での鶴岡、飯山の打席には苦笑いしか出ない。

まあ、連敗しなかったし、藤井に勝ちもついて、なかなか収穫のある試合だったのでは。
