日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年4月1日の試合。
2008年04月01日 (火) | 編集 |
今日は武田勝が完璧でしたね。
ソフトバンクも無策だったけど。
ま、走者すら出ないんじゃ、どうしようもないかもしれないけど。

チャンスをつぶして嫌な感じもあったけど、良く踏ん張ってくれた。

打つ方は稲田が一本打ってくれて、アレで新垣よりベンチががっくりした感じ。
ボークしたところで、三瀬に代えてくれて、ハム的に助かった。

で、三瀬が出ているのに、高橋勝負はありえないだろ。
次が紺田だというのに…。

稲葉に打たれて、勝負をあきらめた感じがアリアリ。
ベンチワークに覇気が無い感じがした。
そういうのは、選手も敏感に感じるだろうね。

ま、とにかく、ハム的には相手の状態が良くないうちに勝ちを拾っていかないと。
自身の調子も良くない訳だしね。
