日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
先発要員
2008年02月18日 (月) | 編集 |
日本ハム吉井コーチが5番手に吉川構想

日本ハム小山&ルーキー村田が1軍合流へ

木下は、1年間上でやるにはまだだろうから、調子の良いときに上がってきてくれれば。
吉川に後れを取って悔しいだろうけど、頑張れ。

中村が降格しなかったのは、それだけ期待されてるって事なんだろう。
ただ、移籍選手は一度見切られると厳しいので、頑張れ。
個人的には先発が良いと思うんだけどね。

リリーフ候補には山本、宮本、宮西といるし。
宮西はリリーフで結果を出して先発に…の流れに乗って欲しいもの。

吉井コーチの候補である、スウィーニー、建山、坂元はいずれもリリーフが良いような。
まあ、坂元は良く知らんけど。

こうして考えると、去年と結構違うね。
補強の効果が今のところ出ている感じ。

あと、小山にとっては千載一遇のチャンス。
去年は打撃で結果を出しただけに、ここでアピールを!
